修理について
修理をご依頼される場合は、 修理品と弊社が発行しております「保証書」を添えてご依頼下さい。
商品の修理内容や破損状態の確認をする為、カスタマーサービスセンターまでご連絡下さい。
お修理を承る際、有料で承る場合がございます。
商品の修理内容や破損状況によっては修理を承れない場合もございます。
アクセサリーパーツで塗装してある花びらやパールビーズの色落ち、インテリア、アパレル、バッグ、ステーショナリーは一切修理をお受付しておりません。
ミハエル ネグリンのアクセサリー以外の商品ならびに正規デザインにカスタマイズを施した商品は一切修理をお受付しておりません。
クリスタルガラス・パーツによっては一部生産中止となったものがございます。
やむを得ず他のクリスタルガラス・パーツに代わる可能性もございますので予めご了承ください。
ご不明な点がございましたら「よくあるご質問」をご確認のうえ、カスタマーサービスセンターまでご相談下さい。
詳細は店頭スタッフまたは弊社カスタマーサービスセンター
(0120-37-6543)までお問い合わせください。
配送での修理の依頼について
配送での修理受付も承っております。(事前にカスタマーサービスセンターまでご連絡下さい。)その際の往復の送料はお客様のご負担となります。
カスタマーサービスセンターへ直接送っていただく際には以下の点にご注意ください。
- 修理品と弊社が発行しております「保証書」を添えてご依頼下さい。
- お送りいただく際には、宅配便や郵便書留など、お手元に送ったという証拠(伝票)が残る方法でお送り下さい。
- 破損の状態が進まないよう、アクセサリーは柔らかい布やエアーパッキンなどで包装し、箱に入れていただくことをお薦めします。
- アクセサリーと一緒に、お客様のお名前、ご住所、お電話番号、ご要望(いつ直るか連絡がほしい、など)を書いたメモ紙をお送りください。
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お送りいただく時の送料は、お客様ご負担とさせていただきます。
こちらからご返送する際には、着払いにになります。
修理品送付先
〒177-0034
東京都練馬区富士見台2-4-15 第一大惣ビル201
サブラ カスタマーサービスセンター
電話:0120-37-6543