よくあるご質問

製品のお取り扱いについて」、「お修理について」もあわせてご覧ください。
ご不明な点がございましたらカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

製品

ミハエル ネグリン直営店はShopsをご覧ください。
このほか、正規取扱店でも購入いただけます。

正規取扱店についてはカスタマーサービスセンター(フリーダイヤル:0120-37-6543)までお問い合わせください。

オンラインショップKachol Lavan(カホル ラヴァン)にて取り扱っております。

ミハエル ネグリン直営店にてお求め頂けます。
Pepar Jewelryは正規取扱店でも購入いただけます。

正規取扱店についてはカスタマーサービスセンター(フリーダイヤル:0120-37-6543)までお問い合わせください。

オンラインショップKachol Lavan(カホル ラヴァン)にてPepar Jewelryを取り扱っております。

体質や体調により、かぶれが生じる場合があります。

皮膚に異常を感じたときはご使用をおやめいただき、皮膚科や専門医にご相談下さい。

水との接触は破損の原因となりますので、スポーツやご入浴の際などはお外し下さい。

デザインによって、可能なものもありますので、スタッフにご相談下さい。

お買い上げ時の変更はその場で無料でいたします。

お買い上げ後の変更は、有償になります。詳しくはカスタマーサービスセンターにご相談ください。

大変申し訳ございません。
片方ずつの販売はいたしておりません。

弊社では専用ジュエリークロスを販売しております。
チェーンや土台の真鍮部分の日頃のお手入れにご利用頂けます。

オンラインショップKachol Lavan(カホル ラヴァン)にて取り扱っております。

オンラインショップでは、「オンラインショップ限定」の商品もあります。

それ以外の通信販売や、電話・メールでは承っておりません。
ただし、商品によっては承れるのもございますので、カスタマーサービスセンターにご相談下さい。

なお、近くにミハエル ネグリンの直営店がない場合でも、一部お取り扱いのある正規取扱店をカスタマーサービスセンターにてご案内しております。

オーダー

「イージーオーダー」、「ピクチャーオーダー」のサービスは終了いたしました。

修理

お修理について」、「製品のお取り扱いについて」もあわせてご覧ください。

お修理内容によっては修理をお受けしかねる、もしくは有料での承りになる場合がございます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

詳細は弊社カスタマーサービスセンター(フリーダイヤル:0120-37-6543)までお問い合わせください。

はい。お修理のサービスをしております。
詳しくはカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

あわせてお修理についてをご覧ください。

商品の破損状態によって異なりますので、ご不明な場合はお気軽にカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
以下の場合は修理を承っておりません。

  • アクセサリーパーツで、塗装してある花びらやパールビーズの色落ち
  • 改造されたアクセサリー
  • 弊社で取り扱いのないブランドのアクセサリー
  • インテリア、アパレル、バッグ、ステーショナリー

色やデザインなどバランスをチェックしながら修理いたします。
必ず両方セットで修理に出してください。

お店

イベント情報に関しては、News一覧をご覧ください。

各店への交通は、店舗一覧から各ショップのページをご覧ください。

正規取扱店をカスタマーサービスセンターにてご案内いたしております。

その他

各店にて最新コレクションのミニリーフレットを数量限定にて配布しております。
どうぞご利用下さい。