よくあるご質問

製品のお取り扱いについて」、「お修理について」もあわせてご覧ください。
ご不明な点がございましたらカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

製品

ミハエル ネグリン直営店はShopsをご覧ください。
このほか、正規取扱店でも購入いただけます。

正規取扱店についてはカスタマーサービスセンター(フリーダイヤル:0120-37-6543)までお問い合わせください。

一部商品をオンラインショップKachol Lavan(カホル ラヴァン)楽天市場:ミハエル ネグリン日本公式eshopにて取り扱っております。

ミハエル ネグリン直営店にてお求め頂けます。
Pepar Jewelryは正規取扱店でも購入いただけます。

正規取扱店についてはカスタマーサービスセンター(フリーダイヤル:0120-37-6543)までお問い合わせください。

オンラインショップKachol Lavan(カホル ラヴァン)楽天市場:ミハエル ネグリン日本公式eshopでもPepar Jewelryを取り扱っております。

体質や体調により、かぶれが生じる場合があります。

皮膚に異常を感じたときはご使用をおやめいただき、皮膚科や専門医にご相談下さい。

水との接触は破損の原因となりますので、スポーツやご入浴の際などはお外し下さい。

デザインによって、可能なものもありますので、スタッフにご相談下さい。

お買い上げ時の変更はその場で無料でいたします。

お買い上げ後の変更は、カスタマーサービスセンターにご相談ください。

大変申し訳ございません。
片方ずつの販売はいたしておりません。

弊社では専用ジュエリークロスを販売しております。
チェーンや土台の真鍮部分の日頃のお手入れにご利用頂けます。

もしくは、市販の真鍮磨きの布でのお手入れをおすすめ致します。
(真鍮磨きの布はホームセンターなどでお求めいただけます。)

一部商品をオンラインショップKachol Lavan(カホル ラヴァン)楽天市場:ミハエル ネグリン日本公式eshopにて取り扱っております。

オンラインショップでは、「オンラインショップ限定」の商品もあります。

それ以外の通信販売や、電話・メールでのオーダーは承っておりません。
ただし、雑誌掲載商品に限り、代金引換にてお届けが可能な商品もあります。

なお、近くにミハエル ネグリンの直営店がない場合でも、一部お取り扱いのある正規取扱店をカスタマーサービスセンターにてご案内しております。

ティアラやネックレスなど、ウエディングドレスとのコーディネートにお薦めしたいアクセサリーは豊富にご用意いたしております。

一部のアクセサリーやウエディングコーナーが充実しているショップ一覧を「Wedding」にてご覧いただけます。

オーダー

オーダーメイドは出来ません。
既存製品の色違いを承る「イージーオーダー(セミオーダー)」になります。
ミハエル ネグリン各店にて承ります。

ヴィーナスフォート店ショールームはオーダー用のカタログと実際のカラーボードの一部をご覧いただけます。

イスラエルのメーカーで1点ずつの手作りとなるため、ご注文いただいてから仕上がるまで約3ヶ月程度かかります。
詳しくはショップスタッフにご相談ください。

なお、お電話やメールでのご注文はお受けできません。
サイトでは「イージーオーダー」でご案内しております。

イージーオーダー」の他に「ピクチャーオーダー」もございます。
ピクチャーオーダーはお手持ちの写真を使って作成するサービスです。
ピクチャーを使った一部の既存製品が対象になります。
詳しくは「ピクチャーオーダー」をご覧ください。

オーダー料金はかかりません。
アイテムの代金のみになります。

オーダーいただいたアイテムの代金は、オーダー時にお支払いいただく前金制とさせていただいているため、キャンセルは承っておりません。
ご了承ください。

修理

製品のお取り扱いについて」、「お修理について」もあわせてご覧ください。

お修理内容によってはお受けできない場合もございます。
詳細は店頭スタッフまたは弊社カスタマーサービスセンター(フリーダイヤル:0120-37-6543)までお問い合わせください。

メーカーの都合により、修理をお受けしかねる、また、有料での承りになる等、今後お修理に関して変更が生じる可能性がございます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

クリスタルガラスが外れた場合や金具の不具合、レースのほつれなど修理できる内容であれば無料で承ります。

お近くのお店へお持ち頂くか、カスタマーサービスセンターへ直接お送りください。
お持ちいただくお店は購入店以外でも構いません。

また、メーカーでの修理となった場合、3ヶ月ほど時間がかかってしまう場合が殆どです。
イスラエルでの手作業になるため、ご了承ください。

以下の場合は修理を承っておりません。

  • アクセサリーパーツで、塗装してある花びらやパールビーズの色落ち
  • 改造されたアクセサリー
  • 弊社で取り扱いのないブランドのアクセサリー
  • インテリア、アパレル、バッグ、ステーショナリー

色やデザインなどバランスをチェックしながら修理いたします。
必ず両方セットで修理に出してください。

原則として、承っておりません。

カスタマーサービスセンターへ直接送っていただく際には以下の点にご注意ください。

  • お送りいただく際には、宅配便や郵便書留など、お手元に送ったという証拠(伝票)が残る方法でお送り下さい。
  • 破損の状態が進まないよう、アクセサリーは柔らかい布やエアーパッキンなどで包装し、箱に入れていただくことをお薦めします。
  • アクセサリーと一緒に、お客様のお名前、ご住所、お電話番号、ご要望(いつ直るか連絡がほしい、など)を書いたメモ紙をお送りください。
  • お送りいただく時の送料は、お客様負担とさせていただきます。こちらからお送りする際には、着払いにてお送りします。
<修理品送付先>
〒165-0031
東京都中野区上鷺宮3-16-5 第三真ビル2F
ミハエル ネグリン カスタマーサービスセンター
電話:0120-37-6543

お店

イベント情報に関しては、News一覧をご覧ください。

各店への交通は、店舗一覧から各ショップのページをご覧ください。

正規取扱店をカスタマーサービスセンターにてご案内いたしております。

その他の国のお店は、http://www.michalnegrin.comをご覧下さい。

その他

各店にて最新コレクションのミニリーフレットを数量限定にて配布しております。
どうぞご利用下さい。